V-net教育相談事務所

国語力を育て、壊さない受験教育を実践します。

松永暢史教育サロン開設

こんにちは。松永暢史です。
これまで私はさまざまなご家庭の教育相談を受けてきました。要望があれば、全国どこへでも出かけ、実際に家庭の教育環境を整えることもしばしばでした。
しかし、現状では、なかなか「旅」に出かけることもできません。この間に子供たちは放っておいても大きくなります。今のうちから教えたほうがいいことがあるのに。
どうにか「援護射撃」できないか。
そこで、気軽に教育相談できるオンラインサロンをつくることにしました。
また、具体的なお悩みにお答えしつつ、参加者にも筆者が開発した音読法などのメソッドを指導します。特に、私が開発した音読法は、すべての人たちが習得すべきメソッドです。この音読法によってどんな子供も日本語を了解する能力が劇的に向上します。
ですから、家庭だけでなく、子供の教育に関わる先生にも是非参加していただきたい。
この教育サロンは、子供をその子なりに成長させたい親たち、どんな生徒にも平等に賢くなるきっかけをつくりたいと願う先生たち、自分自身の能力開発を志すすべての人たちに開かれているのです。




◯いつからはじまるのか?

2021年10月1日より本格開設しますが、
先行して9月に登録された方には、先着100名様限定で、松永暢史の「実験」生配信をおこないます!
9月参加の方々のご意見をもとに、10月以降のプログラムに反映させていく予定です。

また、10月の本格開設までお待ちの方は、noteのアカウントを作成し、松永のアカウントをフォローしていただくとスムーズにご案内できます。

◯料金

月額1,100(税込)

◯サービス内容

①月2回松永による生配信
事前にいただいたコメントを元に、教育相談や指導方法についても質疑応答致します。場合によっては、絵本の読み聞かせから入試問題そして文学・哲学書まで子供への音読の指導の仕方を伝授します。
参加者が増えた場合、毎週開催します。

②有料記事を毎月プレゼント
「子育てのコツに関する記事」「個別の教育相談への回答記事」などnoteで販売されている有料記事を毎月プレゼントします。

③直接松永暢史に相談できる!
サークル内のコメントで直接松永に相談できます。

④会員限定の見逃し配信動画
生配信を見逃しても会員限定の見逃し動画を視聴できます。

⑤突発的な配信あり
旅先でいきなり追加配信することもあります。

⑥全国でオフ会
サークル参加者と話し合い、対面での音読活動も状況を見て今後開催する予定です。

◯登録方法・申し込み

登録方法・申し込みについては、以下のリンクよりご確認くださいませ。
オンラインサロン「松永暢史教育サロン」
https://note.com/vnetjoker/n/n26e973cd416f