V-net教育相談事務所

国語力を育て、壊さない受験教育を実践します。

上野先生『夏期英語スペシャルレッスン☆4回完結シリーズ』

■ 夏期・英語・4回完成シリーズ ■

担当:上野(V-net英語科)
連絡先:(上野直通)volcano.kazan@gmail.com



<概要>
この集中レッスンの目的は「4回完結」で英語学習の苦手ポイントや課題となる部分を総ざらいすることにあります。即ち、1つのテーマで4回完成!
秋以降、学校の通常授業等で戸惑うことなくやっていけるように、夏の間に準備したいものです。
更に、今後継続した個人指導等の下準備にも最適です。まずはこの夏、V−net英語個人指導を一度体験してみてください。
V-netでのみ実現している子音と意味の塊(Chunk)を強調した「Read Aloud(英語超音読法)」及び認知意味論を下地にした「英文法解説」等、他では得られないレッスンがここにあります。

※ 基本は西荻窪のV-netの教室で対面で行いますが、無理な場合はSkypeやZoom等でリモートレッスンが可能です。その旨お伝えください。

<シリーズ共通項目>
中学生、高校生対象:全4回完成
直接指導(個人指導):2時間/1日 x 4回
期間:7月~9月末まで開催
料金:上野の個人指導料金です。(上野の項目を御覧ください)


※ ICレコーダー等をお持ち下さい。授業は全て録音可能です。家庭学習にお役立てください。

●レッスンの種類と内容●

※ 以下からひとつ選択していただき、お申込みくださるようお願いいたします。(内容を組み合わせることも可能です。ご相談ください)

【1】「英文法・苦手ポイント克服ゼミ」
   苦手箇所を、1つ残らず潰していきます。

【2】「秋以降・学校英語テキスト予習ゼミ」
   秋以降の学校のテキストをすべて予習し準備します。

【3】「英語長文読解ゼミ」
   受験生にとって、最も高得点を取らねばならない英語長文の解法を伝授。

【4】「英語作文 + 英会話集中ゼミ」
   英作文や会話といったExpressions(表現)を中心に行います。